頭皮洗浄キャンペーン実施中!

頭皮洗浄キャンペーン実施中!

頭皮洗浄キャンペーン実施中!



秋から冬にかけて不調、病気が発症しやすい季節になります。
紅葉の色が日々変化するように、人の身体も変化します。
そして、心に描く思いが現実になります。
「私は年だから」と思うと自分自身の年齢以上の身体に老化が加速します。
「良くなるぞ!」「健康を目指すぞ!」と思えば若返りホルモンが増え老化速度がかなりゆっくりと進みます。
 

 
年末年始を元気に過ごすため、元気にいつまでもお過ごしいただけるように頭皮洗浄キャンペーン実施中です。
お忙しい日々をお過ごしの方は1日で3回頭皮洗浄。
ゆっくりお過ごしの方は3日で3回頭皮洗浄。
2日で3回(1日目2回、2日目1回)頭皮洗浄も可能です。
連続頭皮洗浄は短期間で効果を感じることができます。
55,000円(所要時間:1日で3回頭皮洗浄2時半~3時間)
初回は33,000円で体感できます。
手のケア、足湯(5,500円相当)もサービスですのでとてもお得です。
 
私が体感した感想はとてもスッキリ!朝の目覚めが良くなり、体が温まりました。
 
実際にご体験された方の一例をご紹介致します。

仕事でパソコンを使う機会が多く、身体が重く、まぶたも重い状態。1ヶ月ぶりの洗浄となりました。

体質、症状をもとに生薬を配合し、1日目で2回の頭皮洗浄をさせて頂きました。
日を改め3回目の頭皮洗浄を予定しております。

1回目で身体が軽くなった。肩が軽くなった。
2回目さらに身体が汗ばみ、軽くなり、視界がパーっと広くなった、との事でした。
3回目がどのようになるかとても楽しみだとワクワクされていました。
 

 
頭皮洗浄で出た泡の状態は人それぞれ違います。
タバコ、アレルギー、常備薬、熱と戦った残骸、ガス等々。
 
ぜひ、頭皮洗浄をお試しください。お問い合わせお待ちしております。